So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいハンディーカムHDR-CX170購入♪ [GOODS]


SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 ブラック HDR-CX170/B

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 ブラック HDR-CX170/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



最近、HDビデオカメラの進歩が凄すぎる。
正直な所あまり上位機種を買っても結局数年後には時代遅れになってしまう。

それくらい、日々のハイビジョンの処理&圧縮技術が進歩してるのだ。
なので・・・今回は軽くて撮影しやすいのを買う事に♪

迷ったのが、パナソニックかソニーか・・・・


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

arnestの脚付きシリコン洗い桶 [GOODS]






これ超使えます。

っていうのも、百貨店で見つけただけど、一目ぼれ。
洗い桶が欲しかったんだけど、マンションの狭いシンクでは邪魔なんだよね。


これなら使った後に折りたためばまな板くらいの厚みになるから片づけが楽なんだよ。
たまにハイターで茶渋とったりするのにも便利なんだよね。


少し高いけど、買って損のないアイテムだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

スターバックス ステンレスタンブラー 12oz [GOODS]

家でおいしいコーヒーをタンブラーに入れて愛車アウディへ

タンブラーを乗り込むときに天井に載せたのまではよかった。
そのまま走ってしまったのだw


おかげでタンブラーは落ちていった。 運悪く宅配業者の車が通りかかり・・・・グシャw

シアトルで買ったスタバのステンレスタンブラー お気に入りだったのに気持ちいいほど潰れてしまった。



仕方ないので、スタバへ買いにいく事に。
アメリカで買ったときは16oz(470ml)しかなかったんだけど、日本じゃ12oz(350ml)が売ってるじゃないですか!


という事で迷うことなく購入。
p_tumbler_06.jpg

これがさ・・・持ちやすいし、12ozだから丁度よくってドリンクフォルダーにもいい感じに収まる。
ステンレス2重構造だから冷えないしさ。


蓋とっても飲みやすいような飲み口になってるしいい買い物しました。
少し高いけど、数年は買い換える事ないと思えば安いです。



お勧めです♪
nice!(0)  コメント(0) 

やっぱりUL・OS [GOODS]


ウルオス スキンローション60ml

ウルオス スキンローション60ml

  • 出版社/メーカー: ウルオス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ずっと資生堂の男性化粧品

シセイドウ メン(資生堂) ハイドレーティングローション 150ml

シセイドウ メン(資生堂) ハイドレーティングローション 150ml

  • 出版社/メーカー: SHISEIDO MEN シセイドウ メン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



クリニーク

クリニーク フォー メン スクラッフィングローション3 1/2 200ml

クリニーク フォー メン スクラッフィングローション3 1/2 200ml

  • 出版社/メーカー: CLINIQUE FOR MEN クリニーク フォー メン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




体に塗るのはクリニーク、顔は資生堂って感じで使い分けてた。

それがさ・・・・このUL・OS(ウルオス) いいんだよ!!

大きいサイズでも一つ1800円くらいで安い!!!!
顔だけじゃなくって体にも塗ったら潤う潤う・・・・

テカリなどを効果的に防止する資生堂は夏場はいいんだけど、冬はしっとり艶やかにしたいからさ。
高い男性化粧品使うよりか結構効果ある。


あれだけ大々的にCM打ってくるだけの事はあるね。肌質選ばないみたいだしさ。
日焼け止めがよかったから購入したんだけど、これは久々のヒットです。
お試しあれい
nice!(1)  コメント(0) 

HERMES ブランケット [GOODS]

Audi magazine が来年の卓上カレンダーと一緒に家に届いた。


そこに掲載されていたHERMESのブランケット。

ウール85%+カシミア15%という黄金律が生み出す素晴らしい一品。
今までに50色以上発表されている超ロングセラー。






Audi magazineに掲載されいたのはキャメル+ブラックのHがあしらわれたオーソドックスなタイプ。
153300円と掲載されていたけど、昔に友達の女性に買ってもらったときはそんな値段しなかったような・・・・


同じの持ってたのにどこへいったものか??? 探してみたけど出てこなかった。


カシウエアもいいけど、ブランドでエルメスにはかなわない。
写真の撮り方もいいのだろう、Audi magazine で見るとよりいいものに見えるから仕方ない。

別にお金に困ってはいないけれど、今となっては15万弱のプライスダグの付いたブランケットは買えないなぁ。
そういや、親友のS-Lowが持っていたヴィトンのブランケットもよかったよなぁ


寒くなってくると、暖かツールが欲しくなる今日この頃。





それにしても・・・・エルメス・・・・・どこへやったのだろうか・・・・・  私の良いのは妹が全部東京へ持っていくからなぁ・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

センサー&スプレー [GOODS]


ジョンソン センサー&スプレーフレッシュフローラル本体 18ml

ジョンソン センサー&スプレーフレッシュフローラル本体 18ml

  • 出版社/メーカー: ジョンソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




最近、子供がトイレを開けっ放しにする事が多く、トイレの芳香剤の匂いが廊下まで・・・・


何かいい案がないか考えてたんだけど、購入したセンサー&スプレーがすっごく良いのだ♪


人を感知したら一度だけ噴射。 一度噴射すると30分は噴射しない。

この一回の噴射が結構香りがするのだ。 持続性として15分~30分はいい匂いがする。


トイレで消臭スプレーをかけなくても、それと同様の効果があるので後の人に不快な思いをさせずにすむ。

マンションの場合、夏場はトイレが暑くなり芳香剤がすぐになくなるという事が多かったんだけど、それが解消されそうだ。


香りはライムがオススメ。



一度お使いあれぃ

nice!(0)  コメント(2) 

カシウエアのブランケットが世界一だね♪ [GOODS]

秋も深まり季節は冬の装いを見せている。

そんな寒い日の助手席に女性を乗せる時には必ずブランケットを差し出す。
特に本皮シートは冷えるのだ。


色々、ブランケットを試したけど、やはりこのカシウエアのブランケットが世界一だ。
肌触りといい、非常に高級感がありセレブが愛用するわけがわかる。

113022757_1.jpg
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=113022757&p=y%23body

カシウエア
http://www.kashwerejapan.com/


百貨店にも出展しているので、子供の贈り物とかにもいいかもね。
それなりの値段はするけど、納得の一品。


nice!(0)  コメント(2) 

ピーチ シャワージェル がヤバイ件 [GOODS]


ザ・ボディショップ ピーチ シャワージェル 250ml

ザ・ボディショップ ピーチ シャワージェル 250ml

  • 出版社/メーカー: THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





久々に帰ってきた妹が「超いい匂いだから使って!」というから使ってみたらビックリ!

本当に超!いい匂いなのだ♪
完熟ピーチの香りは本当にウットリさせる~♪


この冬一押しのシャワージェルです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

1950年代エールフランス客室乗務員のカバン [GOODS]

今月号のDIMEを読んでいたら、出張族の特集の中で小さく書かれている記事に
注目。

損保ジャパンの坂上さんが持っているカバンがカッコいいのだ。

それが、1950年代にエールフランスの客室乗務員が使用していた復刻版の
カバンらしいのだが、外周に木枠が入っていて丈夫で収納しやすいらしいのだ。

非常にシンプルなカバンなんだけど、使い込んだ感じが物凄くいい!!!
8614_180.jpg

調べてみたらネットで売っていた。
【キプリス】スマートケース■フライヤーズスタイル
http://noi-japan.com/noijapan/9.3/32409/
http://noi-japan.com/noijapan/7.1/108614/

やはり使い込むと味が出るみたいだし、これは欲しいなぁ
5万だったら長いこと使うのを想定したら妥当な金額かな?

久しぶりにちょっと欲しいカバンが見つかった。


そして番外編として

エルメスのポストイットホルダー
rw13s.jpg

ポストイット(付箋)をエルメスのケースに入れる・・・・1万1000円也。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/30649.html

ガムケースにも驚かされたけど、まさか付箋入れまでとはね・・・・
驚きです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング