So-net無料ブログ作成
検索選択

このブログも引越し準備♪ [日記・コラム・エッセイ]

蒸し暑い日が続きます。

短めだった髪の毛を伸ばし始めて1年・・・パーマ当ててクルックルなんだけど、
いかんせん暑いw

ビジネスマンらしくまたサッパリしようか悩み中・・・・



さて本題。


So-netのブログって気に入ってるんだけど、写真のファイル容量が100Mなんだよね。
それを超えると有料になっちゃうw

もうそろそろその限界に達してきてる^^;

さすがにお金払うのも嫌だし、そうだと言っても今までうpした写真消すのも忍びない。


なので・・・・新しくアカウントを取り直します。




So-netは使い慣れてるので、バイク専用のブログにリニューアル。

個人的なブログはアメーバにお引越し。


このブログは引越し先が決まり次第、引越し先のアドレスを書いて凍結します。


昔はブログで800万アクセス超えて喜んでたけど、さすがにそんなの目指して
更新する体力も気力も無いわww




mixiのブログ転送先はバイクのブログに転送しますので、個人的な事を見たい人は
別にブックマークいただくか、バイクブログのRSSからリンク飛んでください。



mixiでの日記再開も考えたんですがね・・・・ ツーリングやバイクに特化させて他に
アカウント取って再開するか検討中です。




Twitterもフォロワー5000人超えてマンネリしてきたし、そろそろ原点回帰しようかな?

でも今更、ツイッターでのユルさに慣れちゃった状態でmixiに戻れるか???



どちらにせよ、ここ数日で動きがあるのでよろしくです(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。