So-net無料ブログ作成
検索選択

龍神スカイラインへ! [ツーリング記録♪]

ブログって更新するの面倒w  ってか、そんな事いうんだったら書くなってね(笑)

時間出来たので一気に更新します♪


先週に龍神スカイラインツーリング

ツーリングっていうか、攻めに行ったってのが正解かな???



IMG_2169.jpg


龍神スカイライン堪能ツーリングコース!!

結構オススメです♪

龍神スカイラインを往復3本走って、温泉入って帰っても走行距離が200キロ程だしね。

無題.jpg



久々に走った371号線ww
バイクしか走れないだろうって思える細い旧道。

でも、川沿いの気持ちいい道なんだよね。
IMG_2165.jpg

高野山むいてひた走る・・・

IMG_2166.jpg


30分ほど走ったら龍神スカイラインへ到着!!
大型バイクしか走ってない超高速峠。

平均時速が三桁近くで走るんで楽しい。



知ってる人は分かると思うが、折り返し地点は25キロほど先の護摩壇山PA
慣れるのも兼ねて片道はゆっくり走るつもりだのだが・・・

ツナギ着たはCBR600にぶち抜かれたw



・・・・



ブチっ!!!!!!!




元走り屋の血が騒ぐ



またんかい!ゴルァァァ!!!!!!!!!!!!!






レブリミット当てながらツーリング仕様のホーネットで追従。
減った古いタイヤをスライドさせながら~


思いっきり煽ってやった。



そして、折り返しの護摩壇山へ


IMG_2168.jpg



CBRなオヤジは数人で来てたみたいで、


「兄ちゃん結構速いねー 数人もう少ししたら来るから一緒に走ろうか?」


って誘われたんで、思わず6台で全開走行。



さすがに腕の差が出るもので・・・数台は軽くパス。

やっぱりCBRやR-1は速いね。

直線&高速コーナーで消えていく・・・・


っていうか、あのCBR600RR・・・ 煽ってたつもりだったけど、本気出してなかったんだね(笑)

何キロだしてんだ?? 消えて行ったよ 


2往復してタイヤの挙動がおかしくなってきたので、そのままツーリングに戻る事にww


停めてタイヤ見たら・・・

IMG_2173.jpg


中間バンクあたりがツルツルww その上、ハードに走らせすぎて異常摩擦起こした後がw
内部ワイヤーもところどころ切れてるみたいで、タイヤ変形してるし・・・・




やりすぎました。



反省w





安全運転で花園温泉を目指す。


IMG_2169.jpg


IMG_2171.jpg




なんだろう・・・ 私はどうやら定休日に好かれてるらしいw


IMG_2172.jpg




仕方ないので、しみず温泉へ


IMG_2174.jpg




温泉浸かって疲れが吹っ飛んだー♪



そのまま有田川を見ながらツーリング終了。




久々に全開走行したけど、楽しかったな。
このツーリングでタイヤを使い切ってしまったので、タイヤ交換です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。